Snow Man向井康二、奥菜恵“なでなで”に嫉妬と称賛の声

日刊大衆

Snow Man向井康二、奥菜恵“なでなで”に嫉妬と称賛の声

 SnowMan向井康二(25)の女優の奥菜恵(40)に対する行為が、多くのファンをザワつかせたようだ。

 この様子が見られたのは、3月24日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)でのこと。今回の放送は、“コンプレックスのある有名人 秘密のお悩みぶっちゃけSP”と題し、ゲストたちが自らのコンプレックスをネタにトークを繰り広げるという内容。

 番組初登場の奥菜は「すっごいコンプレックスな場所がありまして」と切り出し、「頭の形が直角なんですよ」と、後頭部が絶壁であることを告白。ふだんは髪型で分からないようにしていると言うと、MCの明石家さんま(64)が隣の向井に触ってみるよう指示した。

 すると、向井は「申し訳ございません」と言いながら、上着の袖をたくし上げ、奥菜の後頭部をなでると、驚いたような表情でうなずき、「崖ですね」とコメント。続けて「でも、キレイですよ。そんな気にするほどでは。でも、触ってみると、けっこう、なんていうか、すてきですね」と、懸命にフォローしようとしていた。

 これを見ていた視聴者からは、ツイッター上で「康二くんが女性の頭なでてんの見て萎えた」「隣の女優さんに殺意。私もなでられたいわ」などと、嫉妬にかられた声が寄せられていた。

 その一方で、「康二くんの頭のなで方が優しすぎて、かなりドキドキしました」「奥菜さんの絶壁を触りすぎないようにそっとなでているの、きゅんきゅんした」などと、向井が奥菜の頭をそっと触る様子に見入ってしまったという声も。

 また、向井は奥菜に対してだけでなく、後列のアインシュタインがしゃべっているとき、2人が見えるように椅子から降りて横にしゃがむなど、随所に共演者への気づかいを見せていたため、「康二君の優しい心遣いに感動した」「最高に好青年でめっちゃ良い子だなって思う」などと、向井を称賛する声も多かった。

「Snow Man向井康二、奥菜恵“なでなで”に嫉妬と称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、向井康二踊る!さんま御殿!!SnowManアインシュタイン奥菜恵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧