紗栄子、外出自粛を呼びかけに称賛が相次ぐ「考え方、行動に尊敬です」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が29日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、日本の町並みを歩く自身の後ろ姿とともにコーディネートを紹介。ファンからは「かわいいファッション!」といった声が多く寄せられた一方で、ネット上からは「この時期にイギリスにいる子供たちは大丈夫なの?」「こんな状態でも子供のそばにはいないんだ」という厳しい声が集まったばかり。

 そんな紗栄子はこの日、「コロナウイルスがいつ収束するのか、何が正しい選択なのか誰も分からない中、今私たちに出来るのは必要以上の外出を避けることと言われているよね。医療現場でも不足しているマスクも、私たちが外に出なければ使わなくて済むし、必要な人に必要な物が届くように、みんなで愛の選択を取っていこうね」と呼びかけた。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「医療人全員が声を大にして言いたいことを、発信して下さりありがとうございます」「紗栄子さんみたいな影響力のある方がこんな投稿をされることを待ってました!」「愛の選択、素敵な言葉ですね さえこサンの考え方、行動に尊敬です」などの称賛コメントが寄せられている。

 影響力のある紗栄子が発信した今回のメッセージは、多くの人の心を動かしたようだ。

「紗栄子、外出自粛を呼びかけに称賛が相次ぐ「考え方、行動に尊敬です」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧