紗栄子、「公文の採点に追われ…」私生活を垣間見れる投稿に称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が3日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、「コロナウイルスがいつ収束するのか、何が正しい選択なのか誰も分からない中、今私たちに出来るのは必要以上の外出を避けることと言われているよね。医療現場でも不足しているマスクも、私たちが外に出なければ使わなくて済むし、必要な人に必要な物が届くように、みんなで愛の選択を取っていこうね」と呼びかけ、この投稿に対し「医療人全員が声を大にして言いたいことを、発信して下さりありがとうございます」などのコメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな紗栄子、今回の投稿には「公文の採点に追われております...#stayhome#公文」とコメントやハッシュタグを添え、息子の公文の採点をしている様子を写真で公開した。写真には多くの問題用紙やペンを持つ紗栄子の手が写っている。この投稿に対してインスタグラム上には「忙しいだろうに採点されていてスゴい!」「採点はさえちゃんがするんですか?すごいですね!」「うー!偉いママ」などの称賛の声が集まっている。

 紗栄子の私生活が垣間見れる投稿に多くの反響が寄せられている。

「紗栄子、「公文の採点に追われ…」私生活を垣間見れる投稿に称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧