佐々木希、手作りマスクを披露し賛否の声が飛び交ったワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 モデルで女優の佐々木希(32)が 4日、自身のインスタグラムを更新した。

 佐々木といえば先日、玉ねぎ入りの豚の生姜焼きの写真を公開したところ「めっちゃ美味しそう~!!」といった声が集まった一方で「豚コマかな?意外と安上がり」「薄い肉で炒める派なのね」などの声もあがり話題に。

 そんな佐々木がこの日「今まで使ってたガーゼのハンカチの中の4枚で、初めてマスク作りました。久々にミシン使ったから、途中からもの凄い変テコな形になっていて、マズいぞ…と内心思いながら進めてました。笑 出来上がりはやっぱり変な形。笑 でも無いよりはマシだ!そういえば小さなマスクも作りました。次はもっと上手に作るぞ。課題が出来た!」と綴り、手作りのマスクを披露した。

 この投稿にファンからは「愛を感じます!」「とても上手に仕上がっていてすごい!」「素敵なお母さんだな〜」といった称賛の声が多く集まった一方でネット上からは「ママたちはみんなやっているから当たり前」「なんですごいと言われるの?みんなやってるよ」「逆に遅いよね」といった厳しい声が。

 現在、新型コロナウィルスの感染拡大で市販のマスクの入手が困難になっていることから、佐々木は手作りのマスクを作り、多くの人が称賛の声を寄せていたが、一部のネット上は「みんなやっている」と称賛されることに疑問を持つ人もいるようだ。

 とはいえ、出産後もあまり自身の子供のことを語らない佐々木が母親らしい一面を出したことに驚く人が多かった。

「佐々木希、手作りマスクを披露し賛否の声が飛び交ったワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧