佐野マリア「競輪場でなんで早くイカねえんだよ!って(笑)」麻美ゆまのあなたに会いたい!〔後編〕 (1/3ページ)

日刊大衆

佐野マリア「競輪場でなんで早くイカねえんだよ!って(笑)」麻美ゆまのあなたに会いたい!〔後編〕

 先週に続いて、グラビアアイドルでありながら“競輪好き旅打ち女子”の異名を持つ佐野マリアちゃんとの対談です。現在、Iカップまで発育したというマリアちゃん。グラビアで大勢の人に見られているうちに、乳も大きくなったみたいで、かなりのMであることも判明しました(笑)。そんなマリアちゃんはプライベートでも地方の競輪場を回って、“旅打ち”をしているほどの競輪好き。毎日どころか一日中、賭けているそうで……。

ゆま「1レースに、どれぐらい賭けるの?」

マリア「そのときによるけど、1レース1500~2000円ぐらいですね」

ゆま「あのぉ~。儲かっていますか?」

マリア「アハハ。最近はちょっと減っているんですけど、たまに大きいのが当たるんです。先週は、100円の車券を何通りか買ったら、一つ当たって、5万3000円になりましたよ」

ゆま「うわ、すごい。それが今まで当てた中でも、最高額?」

マリア「いや、別府に行ったときは、100円が11万円になりましたよ。倍率的には、これが最高額かな」

ゆま「そんなに配当がつくんだね。競馬よりも当たりやすい?」

マリア「そうですね。私としては競馬よりも絞りやすいし、ボートよりも配当が高いと思っています」

ゆま「私も競輪、勉強してみようかな(笑)」

マリア「ぜひぜひ、今度一緒に“旅打ち”に行きましょうよ。賭けるのも楽しいけど、目の前で人が走っている姿を見るだけでも、感動すると思いますよ」

ゆま「行ってみたい。でも、少し怖いイメージも……」

マリア「最近は若い女性も結構、見に来ていますよ。もっと増えればいいと私は思っているんですけど」

ゆま「そう? 怒鳴っているオジサンとかいない?」

マリア「あ~(笑)。でも、やっぱり、オジサンたちも競輪が好きで来ているので、声援だったり、レース後の拍手とか温かい雰囲気もあるんですよ。

「佐野マリア「競輪場でなんで早くイカねえんだよ!って(笑)」麻美ゆまのあなたに会いたい!〔後編〕」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐野マリア麻美ゆまグラビア温泉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧