おばたのお兄さん、King Gnu『白日』MVモノマネが好評「本人かと思った」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はおばたのお兄さんのインスタグラムアカウント『@bataninmari』より
※画像はおばたのお兄さんのインスタグラムアカウント『@bataninmari』より

 お笑いタレントのおばたのお兄さん(31)が4月8日、インスタグラムを更新。King Gnuの『白日』のミュージックビデオのモノマネ動画を投稿した。

 この日、おばたのお兄さんは「おうちで、King Gnuさんの『白日』のMVのものまね。わからない人はまず本家を見てね!」とコメントし、同曲のモノマネ動画を公開。メガネにマジックで描いたヒゲで、King Gnuのボーカル・井口理(26)になりきったおばたのお兄さんは、掃除機や水筒、おたまで作ったマイクに向かって熱唱。モノクロ加工で同曲のミュージックビデオの洗練された雰囲気を再現しているが、よく見ると自宅のリビングなので生活感があふれている。

 この投稿を見たファンからは「一瞬本物に見えた」「似てる~本人かと思った」「本家かと思いました」「本当おもしろい」「クオリティ高い」「お玉(笑)」「天才ですね」「よく見たらお玉やった!」「よく見るとダイソンにおたま いつも笑わせてもらってます」と好意的な反応が相次いでいる。

 おばたのお兄さんは、先日も自宅にある小物を使ってスタジオジブリのアニメ映画『千と千尋の神隠し』に登場するキャラクター・釜爺になりきる“おうちでジブリシリーズ”の動画を公開。

「おばたのお兄さん、King Gnu『白日』MVモノマネが好評「本人かと思った」」のページです。デイリーニュースオンラインは、井口理King Gnuインスタグラム(instagram)おばたのお兄さんものまねエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧