57歳・山咲千里の“現在の姿”に恐怖「ゾワッとする」「別人だ」 (1/3ページ)

まいじつ

57歳・山咲千里の“現在の姿”に恐怖「ゾワッとする」「別人だ」

4月9日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に女優の山咲千里が出演。1990年代にトップスターとして活躍した彼女の57歳・現在の姿に、視聴者はザワついた。

山咲は、違法薬物の専門家と、整形が完了するまでの過程を動画にしてアップしているユーチューバー・轟ちゃんとともに出演、2000年に芸能活動を休止した真相を明かした。

轟ちゃんは医療ローンを組みながら二重まぶた、たれ目形成、目尻切開、プロテーゼ、ほほの脂肪吸引、上唇縮小など、顔の大半に整形を施した自身の経験を口に。山咲は轟ちゃんの右隣で、穏やかな顔で聞き入っていた。

ユーチューバーの整形話に興味示さず…

一同は「整形後の鼻は固定されてほとんど動かない」という轟ちゃんの鼻を触ることに。名倉潤や熊切あさ美は興味深げに触っていたが、山咲は事もなげにテーブルの飲み物に手を伸ばしていた。

この後、山咲は37歳、2000年のときに一般男性と出会ったその日にプロポーズし、8年前に12年間の結婚生活を終えた経緯を説明。小説家、クラブDJなどを経て一昨年、ヘアヌード写真集を出したきっかけも口にした。「閉経したので、お祝いに挑戦した」と理由を語ると、周囲は大いに驚いた。

しかし視聴者の間で話題になったのは、エピソードよりもその〝姿〟であった。

「57歳・山咲千里の“現在の姿”に恐怖「ゾワッとする」「別人だ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~整形疑惑山咲千里テレビ東京ホラーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧