セカオワsaori、髪バッサリの大胆イメチェンで驚きの声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Saori(@saori_fujisaki)より
インスタグラム:Saori(@saori_fujisaki)より

 ロックバンド・SEKAI NO OWARIのピアノ・Saori(33)がベリーショートにしたことを報告した。

 Saoriは7日にインスタグラムを更新し、「深瀬くんに『さおりちゃん、俺より髪短くない?』と言われた」とコメントしつつ、しゃがみこんだ自身の写真を披露。明るい髪色でボブヘアーの印象の強いSaoriだが、写真に写るSaoriは耳に被るほどの長さのベリーショートヘアとなっていた。

 大胆なイメチェンを行ったSaoriだが、同バンドのボーカル・Fukase(34)のツッコミには納得するところもあったようで、「短いかもしれない」とあっさりと肯定していた。

 この投稿にファンからは、「すごくかわいくて、格好いい!」「これが一児の母だって言うんだからびっくりだよ!」という絶賛が集まっていたが、ネットからは、「いちいち深瀬の名前出さないと気が済まないのか…」「深瀬くんに~って言われた、とかいちいち言いたくて仕方ないんだね」「なんで深瀬の名前を出してくるの?」といったツッコミも集まってしまっていた。

 かつて交際していたことをインタビュー等で明かしていたふたり。現在Saoriは結婚し出産もしているが、イメチェンの報告にわざわざFukaseの名前を出すところに困惑したネットユーザーも少なくなかったようだ。

「セカオワsaori、髪バッサリの大胆イメチェンで驚きの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、SaoriSEKAI NO OWARIエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧