高橋英樹、妻のバースデーランチ報告もネット民が苦言「3密になってる!」

デイリーニュースオンライン

高橋英樹オフィシャルブログより
高橋英樹オフィシャルブログより

俳優の高橋英樹(76)が、妻がレストランでバースデーパーティーを開いたことを明かした。

 高橋は9日にブログを更新し、「奥さんからの写メ」というタイトルのエントリーを投稿。実はこの日、誕生日を迎えていた妻で芸能プロモーターの小林亜紀子(72)について、「わたし的仕事でこもっていますが(笑)奥さんからの写メが届きました」「女子スタッフによる三密を避けてのレストランにてバースデーランチ」と小林が女性スタッフとランチをしている写真を披露した。

 また、その後はお笑い事務所・グレープカンパニーの社長からフルーツやお菓子、花などのプレゼントももらったそうで、ふたりのツーショット写真もアップ。「帰宅するのが私も楽しみです」とつづっていた。

 しかし、このブログにネットからは、「いやいや、3密になってるよ…」「娘、妊娠中でしょ?母意識低すぎ」「緊急事態宣言出されてる中でこんなブログあげるなんてどういう神経してんの??」という声が集まってしまっていた。

 首相を始め、多くの知識人などが若者の不要不急の外出をやめるよう呼びかけており、こういった記事に対して、外出を控えている人たちからの反発の声も大きい。きちんと要請を守っている層は、このブログに不快感を覚えてしまったようだった。

「高橋英樹、妻のバースデーランチ報告もネット民が苦言「3密になってる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、高橋英樹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧