hitomi、「その辺りが心配…」外出自粛中の妊婦生活の悩みを明かす

デイリーニュースオンライン

hitomi official blogより
hitomi official blogより

 歌手のhitomi(44)が10日に自身のブログを更新した。

 現在第4子を妊娠しているhitomiは最近「54.3」と記された体重計の写真もアップし、自身の現在の体重を公開したところ「妊娠6ヶ月でそのスタイル!すごい!って言ってもらいたいの?」「自慢したいんだろうけど、最近の妊婦さんはスタイル良い人多いよ」といった声が集まってしまい話題に。

 そんなhitomiがこの日「家時間で困ること。妊娠7カ月で、日に日にカラダが大きくなってきていて…運動不足で、体重が増えすぎてしまうんじゃないか??と。なるべく、家の掃除などをしたりストレッチをしてみたりするんだけど…その辺りが心配だ」と綴り、外出自粛中の妊婦生活の悩みを明かした。

 この投稿にネット上からは「このイライラが長女にいかないといいけど」「こっちはあなたの長女がいつも心配だよ!「ベテラン妊婦なんでしょ?」といった声が。

 新型コロナウィルスの感染と妊婦であることからなかなか外に出れない現状に不安を抱えるhitomiだったが、ネット上は、それよりも以前から長女への対応がキツイことで有名であることから、この自粛期間のhitomiのイライラに長女に被害がないかの心配の声が多く集まってしまった。

「hitomi、「その辺りが心配…」外出自粛中の妊婦生活の悩みを明かす」のページです。デイリーニュースオンラインは、hitomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧