峯岸みなみの作るカルボナーラがマズそうだと騒然「なんだか汚い」

デイリーニュースオンライン

YouTube:峯岸みなみより
YouTube:峯岸みなみより

 AKB48の峯岸みなみ(27)が12日、自身のユーチューブチャンネルを更新した。

 今年1月にユーチューブデビューしたばかりの峯岸。今月6日に更新した動画には、盟友の元HKT48・指原莉乃(27)が登場。ファンからは「大好きな人と大好きな人がコラボしてて泣いた」「二人の素な感じが見えて良かった」と歓喜の声が寄せられた一方で、ネット上では「不祥事コンビ」「特にオーラは感じない」という厳しいコメントが集まってしまった。

 そんな峯岸はこの日、レシピサイトを頼らずに勘でカルボナーラを作るという企画に挑戦。普段はあまり料理をしないという峯岸だが、慣れない手つきで調理する姿を披露した。

 この投稿に対し、コメント欄には「髪くくって腕まくりして菜箸持ってる姿めっちゃきゅんとする。。。」「彼女の初料理感があって良い」などのコメントが寄せられている。しかし、ネット上では「すっごく不味そう」「なんだか汚い…」という厳しい声も。

 料理の出来について「カルボナーラ、、手強かった、、クックパッド先生の偉大さも思い知らされました」と語った峯岸。次回はレシピを見ながら、おいしそうな料理を披露してみるのもいいかもしれない。

「峯岸みなみの作るカルボナーラがマズそうだと騒然「なんだか汚い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、峯岸みなみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧