木村文乃、「自粛の日々の清涼剤に…」海専用インスタ開設で大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村文乃(@uminokimura_official)より
インスタグラム:木村文乃(@uminokimura_official)より

 女優の木村文乃(32)が10日に自身のインスタグラムを更新した。

 木村はこの日、「お知らせです。海、ダイビングの専用アカウント出来ました。ごはん写真や仕事のお知らせがないのでオフショット的な顔が多めです」とつづり、趣味のダイビングなど海での様子を投稿するためのインスタグラムアカウントを開設したことを報告。

 海専用アカウントでもさっそく「こちらには海投稿をメインに載せていきます。自粛の日々の清涼剤になれたら。。 」とつづり、白い花を髪に飾った自身の写真を披露した。

 この投稿に対し、ファンからは「このアカウントも楽しみー!」「早速素敵な文乃ちゃんみれて嬉しいです!」「これから楽しみにしています」といった声が多く寄せられている。しかし、ネット上からは「自分で清涼剤とか言っちゃうあたり苦手…」「いつでもあざとい子だね」「優雅でうらやましいねぇ。感染に怯えながら引きこもりのストレスをガマンしてなんとか日常生活を維持するのに必死な庶民へケンカ売ってるのかな?」という厳しい声も。

 木村は新アカウントでファンの自粛疲れを癒やしたかったようだが、自身を「清涼剤」と表現したことなどが一部の人には「あざとい」と受け取られてしまったようだ。

「木村文乃、「自粛の日々の清涼剤に…」海専用インスタ開設で大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村文乃エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧