鈴木紗理奈、すっぴん寝起き姿に「めっちゃ綺麗」と反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:鈴木紗理奈(@munehirovoice)より
インスタグラム:鈴木紗理奈(@munehirovoice)より

 タレント鈴木紗理奈(42)が14日、自身のインスタグラムを更新した。

 鈴木といえば先日、肩まであった髪をドラマ出演のためにカットしたことを報告。俳優の菅田将暉(27)風の無造作なウルフカットに、ファンからは「かっこかわいいです!」「すごく似合ってます!」という声が寄せられたが、一方のネット上では「田舎のヤンキー」という厳しい声も集まっていた。

 そんな鈴木はこの日、「今日はとってもいい天気。植物にお水をあげたらめちゃ嬉しそう。わたしは鏡を見たら寝癖がすごい。拡大したら寝跡もあるよ、ぜひ探してみてね」とつづり、大胆に髪をかきあげ敬礼のポーズをした寝起き写真を公開した。

 特にメイクはしていないのかナチュラルで透明感のある鈴木の姿に、インスタグラム上には「寝起きなのに美しい」「スッピンなのにめっちゃ綺麗」などの絶賛コメントが寄せられている。その一方で、ネット上では「光でとばしすぎwww」「光がすごく入ってるからすっぴんでも綺麗に見えるだけでしょ」という声も上がっていた。

 貴重な寝起きショットにファンは大興奮の様子だが、ネット上では冷ややかな反応が寄せられているようだ。

「鈴木紗理奈、すっぴん寝起き姿に「めっちゃ綺麗」と反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、鈴木紗理奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧