指原莉乃、バッチリメイク顔を披露も騒然「もはや誰?」「別人すぎる」

デイリーニュースオンライン

Twitter:指原莉乃(@345__chan)より
Twitter:指原莉乃(@345__chan)より

 元HKT48の指原莉乃(27)が13日に自身のツイッターを更新した。

 指原は先日、AKB48の峯岸みなみ(27)のユーチューブチャンネルに初登場したことが話題となったばかり。そんな指原はこの日、「メイクしたらダラダラしないかも!?と思って午前中にメイクしました!」とつづり、バッチリメイクでピースを決めた自身の写真を公開。外出自粛によって自宅にいる時間も気を引き締めるためにメイクをしたようだが、「結果めちゃくちゃダラダラしました!」と自らオチをつけていた。

 この投稿に対し、ツイッター上には「カラコンいい感じ!かわいい!」「今日も美しいです!」「メイクしたら変わると思ってもダラダラしちゃう感じめっちゃわかる!」といった声が多く寄せられている。

 しかし、一部のネット上からは「もはや誰?」「別人すぎる」「目の下のメイクどうした?おかしいでしょ?」「綺麗!って言われたいだけでしょ」といった厳しい声も。

 以前から整形疑惑がたびたび浮上している指原。今回のバッチリメイク写真はさらに別人のような仕上がりだったため、困惑した人も多かったようだ。

「指原莉乃、バッチリメイク顔を披露も騒然「もはや誰?」「別人すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、指原莉乃エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧