峯岸みなみ、胸元開いたセクシー姿に違和感の声「顎になんか入れてる?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:峯岸みなみ(@minegishi_31chan)より
インスタグラム:峯岸みなみ(@minegishi_31chan)より

 昨年12月にAKB48からの卒業を発表した峯岸みなみ(27)が16日、自身のインスタグラムを更新。水着グラビア撮影でのオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

 峯岸といえば先日、自身のYouTubeチャンネルでレシピサイトを頼らずに勘でカルボナーラを作るという企画に挑戦。慣れない手つきで調理する姿を披露し、ファンからは「髪くくって腕まくりして菜箸持ってる姿めっちゃきゅんとする。。。」などのうれしいコメントが寄せられていたのだが、その一方でネット上では「すっごく不味そう」というような厳しい声が集まってしまう結果となった。

 そんな峯岸、今回は「いかがお過ごしでしょうか?この度、お知らせがあり久しぶりにここにやってきました。本日発売の『週刊少年チャンピオン』の表紙を担当させていただいてます」と報告し、胸元が大きく開いたグレーのトップスを着用した撮影のオフショットをアップ。この投稿に対しインスタグラム上には「めっちゃめっちゃ美人で綺麗」「あらやだ、セクシー」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上では「こんな顎だったっけ?」「顎になんか入れてるの?」というような違和感の声が浮上している。

 さらに「大人になった峯岸をぜひご堪能ください」「皆さんのささやかな楽しみになりますように」と呼びかけた峯岸。良くも悪くも大きな反響が寄せられたようだ。

「峯岸みなみ、胸元開いたセクシー姿に違和感の声「顎になんか入れてる?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、峯岸みなみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧