小原正子、次男のおむつ姿を晒して批判殺到「信じられない!」

デイリーニュースオンライン

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」よりー
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」よりー

 お笑いコンビ・くわばたおはらの小原正子(44)がブログにつづったある一文が物議を醸している。

 小原は16日にブログを更新し、「おむいち」というタイトルのエントリーを投稿。「3才4ヶ月のせいはち。もうパンツで過ごせるくせにおむつを希望します」と、次男がいまだにおむつをしていることに言及。「失敗するのがイヤだから。。。というかトイレに行くのが面倒なのです」と代弁し、「家時間が長いのでま、、いいかと おむつにしちゃってます」とおむつのまま過ごさせていると明かした。

 さらに小原はおむつだけを履いた次男の半裸写真をアップし、「気づくとおむつ一丁になり遊んでいる誠八」とコメント。コミカルなポーズを取っていた次男だが、小原は「見納めになる日も 近いと思うと愛おしい」とつづっていた。

 しかし、このブログにネットからは、「ちゃんとトイレでできるようになった子がトイレ行くのがめんどくさいからってオムツでするとか信じられない…」「せっかくトイレできるようになってもオムツ履かせたままだったらトイレできなくなるよ」「せっかくオムツ卒業してるのにオムツにする意味がわからない」という困惑の声が聞かれてしまっていた。

 おむつが取れるのが遅すぎるということはないものの、トイレトレーニングが済んでいるにも関わらず、再び履かせていることに多くのツッコミが寄せられていた。

「小原正子、次男のおむつ姿を晒して批判殺到「信じられない!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小原正子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧