最上もが“未婚の母”願望に呆れ声「子どもはペット感覚なのか…」 (1/3ページ)

まいじつ

最上もが“未婚の母”願望に呆れ声「子どもはペット感覚なのか…」

元『でんぱ組.inc』の最上もがが、4月16日に自身のインスタグラムを更新。結婚観について語ったのだが、〝子どもだけ欲しい〟と発言し、ネット上で物議を醸している。

先ごろ、公式YouTubeチャンネル『もがちゃんねる。』を開設した最上。《ゲーム実況とか1人でやっても本田翼さまには勝てないやん。。? あのとき、先越された…身を引こう…てなったもん完全に。笑》などと、本田翼に対し臆する気持ちを吐露しながらも、今後は友人の女優・森川葵とともにゲーム動画を投稿することを報告している。

そんな最上は16日のインスタで、大人気ゲーム『ファイナルファンタジー14』に登場するウエディングドレスを着用した姿を披露。コメントでは自身の結婚観について、《まず、結婚願望がないです》とキッパリ断言。しかしながら、《〝この人となら結婚したい〟と思える人と出会えて相手も同じ気持ちなら、結婚という契りを交わす可能性はあります》と、めぐり合わせとタイミングが合えばと考えているようだ。

そして、子どもについては《あ、子どもは欲しいです、とても》と願望をあらわに。結婚と出産は別問題とした上で、《結婚してなくても育て方の工夫はできると思ってます》《周りにも結婚せず子どもをきちんと育てている方を知っています》と、子育てに自信を持っている様子。「子どもにとって不幸だ」との意見には、《ぼくはそう思ってません》《他人の価値観に口出すことじゃないと思います》と主張している。

View this post on Instagram

FF14のドレス? これもコメントにちょいちょいあったので〜。 2019年のだから去年ですね。

「最上もが“未婚の母”願望に呆れ声「子どもはペット感覚なのか…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、最上もが子育てでんぱ組.incインスタグラム出産エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧