永井聖美「田中圭さんは昔からかっこいいと思ってました」桐生ヴィーナスシリーズでは予選突破を!

日刊大衆

永井聖美「田中圭さんは昔からかっこいいと思ってました」桐生ヴィーナスシリーズでは予選突破を!

 ボートレース桐生ヴィーナスシリーズに、東京支部の女子レーサー永井聖美選手(ナガイマサミ 登録番号3993 83期 1979年1月5日生まれ 身長155センチ 血液型O型)が出場中。その意気込みを一言、「予選突破」と力強く述べます。

■4コースから驚愕の1553倍炸裂!

 ボートレースで大切なモーター整備での心がけを質問したところ、「全速でスタートが決めやすくなる行き足を求め、プロペラ調整」とのこと。

 そして、好きなコース・得意なコースについては、「4コースカド。マクリが決まると気持ちいいから」と語ります。ちなみに、前節のボートレース福岡ヴィーナスシリーズでは、4コースから凄まじいマクリを放って、驚愕の1553.5倍を炸裂させました。こんな15万舟券をゲットできたら。夢は広がりますね。4コースカドからのマクリに要注目です!

■YouTuberは気まぐれクックが好き

 そんな永井選手に趣味を聞いてみると、「2歳の娘。毎日たくさん写真を撮って、一緒に遊んで、オフの生活のすべて時間を娘と楽しんで過ごしています」と言います。ほのぼのしますね。素敵です。

 また、気になる話題の芸能人なども尋ねたところ、「(ボートレースのCMに出演中の)田中圭さんは、昔からかっこいいと思ってました」 さらに、最近人気のYouTuberも好きだそうで「気まぐれクック。同郷で、魚さばきが上手で美味しそうに完成させちゃうところが尊敬できます」と答えてくれました。

■ファンと一喜一憂

 ボートレースは、「選手が自分の持っている力をレースで発揮して、その結果をファンの方も一喜一憂できるところがいいと思います」と語る永井選手。

 豪快で華麗なパフォーマンスを発揮! その航跡を拝見しながら、ぜひとも一喜一憂したいですね。

「永井聖美「田中圭さんは昔からかっこいいと思ってました」桐生ヴィーナスシリーズでは予選突破を!」のページです。デイリーニュースオンラインは、永井聖美ヴィーナスシリーズBOATRACE桐生田中圭ギャンブルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧