どうしてこうなった、と言うよりやはりこうなるか...自宅待機中のヘアカット失敗編 (1/4ページ)

カラパイア

どうしてこうなった、と言うよりやはりこうなるか...自宅待機中のヘアカット失敗編
どうしてこうなった、と言うよりやはりこうなるか...自宅待機中のヘアカット失敗編


 世界各国で外出自粛政策がとられており、中には美容室や理髪店に休業指示が出ている国もある。その期間が長引くと、同じように伸びていくのが髪だ。

 ならば自宅でカットしようと、自分で切ったり、家族に切ってもらっている人も多いようだが、簡単なようで実は難しいヘアカット。

 どうしてこうなった..とばかりに失敗したヘアカット事例が海外掲示板やSNSなどに続々と投稿されているようだ。その一例を見ていこう。
1. 夫が髪を切りたいというのでやってあげたらこんなことに...

2. 午後11時、バリカンのバッテリー残量を確認せずに息子の髪を剃った結果こうなった。
「どうしてこうなった、と言うよりやはりこうなるか...自宅待機中のヘアカット失敗編」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る