宮迫博之は誰を撃つ?「不信感」ロンブーとの「中2日」意味深バトル (1/3ページ)

日刊大衆

田村亮(左)、宮迫博之
田村亮(左)、宮迫博之

 YouTuberのヒカル(28)が4月18日に投稿した動画が波紋を呼んでいる。この日の動画は、YouTuberのシバター(34)が自身の動画でヒカルが夜のお店で暴れていた、と話したため、その発言の真意を電話で聞くというものだった。

「動画は18分ほどの長さで、動画には宮迫博之(50)も登場したんです。しかし、シバターとの通話はわずか2分程度。大半はヒカルと宮迫のトークだったんです。その中でスキャンダルに関する話題が出たんですが、宮迫が“お笑い界とかいろんなとこで、いろんなことで、抹消されるってなったら、とんでもない暴露本出すからね”と話し始めたんです。宮迫はさらに“今の段階で言うとくよ。俺、とんでもないの撃つからね”とも話していました」(WEB編集者)

 しかしその一方で、宮迫は「関係性もあるから、そんなこと絶対やらないよ?」ともコメント。あくまで冗談であることを示唆した。

「暴露本の話題の最後で、宮迫は“あまりにも追い込んだら、とんでもないの出すからね”や“ありえないことですけど、抑止力として言います”と話したんです。わざわざ抑止力という言葉を使ったのは気になりますね。水面下で何かが起きているのか、と思ってしまいますよね。

 同じ日に宮迫のチャンネルでもヒカルとの対談動画が投稿されました。終盤に宮迫がレジェンドになれるか、という他愛もない話をしていたものの、“こっちもいろんなしがらみがこう……”といきなりジェスチャーを交えて話したんです。おそらく芸能界でのしがらみについて言いたかったのでしょうけど、これをわざわざ言った、というのは裏でなにかあるのか、と勘ぐってしまいます」(前同)

 宮迫とヒカルの動画から遡ること3日前の4月15日。

「宮迫博之は誰を撃つ?「不信感」ロンブーとの「中2日」意味深バトル」のページです。デイリーニュースオンラインは、田村亮ヒカルロンドンブーツ1号2号シバター宮迫博之エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧