浜崎あゆみ“無修正写真”が出回りネット騒然…「載せていいのか!?」 (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

音楽事業会社『エイベックス』の松浦勝人会長が4月18日、自身のインスタグラムを更新。歌手・浜崎あゆみとのツーショットを披露したところ、ネット上では浜崎の〝リアル〟な姿を公開してしまったことに対し、心配の声が続出している。

浜崎といえば、4月18日より浜崎の誕生秘話を描いたドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)の放送がスタートしたばかり。そんな中、松浦氏が18日にインスタで浜崎とのツーショットをアップ。《ayuへ》と浜崎に宛てたメッセージとして、《いつもどんなときも何があっても どんなことがあっても 俺たちは負けなかったよな。多分それはこれからも続くのさ。永遠にね》などとキザにコメント。続けて、《誰に邪魔されてもぜってえ負けねぇ!》と、青春真っただ中の中学生のようなアツい言葉を発信した。

投稿された写真では、浜崎が松浦氏の肩に手を回すなど、仲むつまじい様子が収められている。

View this post on Instagram

ayuへ いつもどんな時も何があっても どんなことがあっても 俺たちは負けなかったよな。 多分それはこれからも続くのさ。 永遠にね。

「浜崎あゆみ“無修正写真”が出回りネット騒然…「載せていいのか!?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、松浦勝人カリスマ加工エイベックス浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧