King Gnu・井口理が人気アイドルを射止めた「2つの決め手」とは?

アサ芸プラス

King Gnu・井口理が人気アイドルを射止めた「2つの決め手」とは?

 4月24日発売の「フライデー」が、King Gnu・井口理と、元ゆるめるモ!・あのとの熱愛をスクープした。2人はすでに、半同棲生活を送っているという。

「記事では、2人が、スーパーに出かける様子の2ショット写真を掲載。井口は今年、築50年&家賃7万円のアパートから、高級マンションに引っ越したそうですが、そこに、あのが入り浸っているとのこと」(芸能記者)

 そんな井口は昨年、King Gnuのヴォーカルとして紅白に出場。そして。あのは、ツイッターフォロワー数40万人を超える人気アイドルであるため、今回の熱愛報道は、ネット上を大きく騒がせている。

 また、2人の交際は、以前からファンの間で噂されていたという。

「1月20日、2人はそれぞれのSNSに、映画『音楽』のポスター写真をアップしていました。そのため、映画を一緒に観に行ったという疑惑がファンの間で浮上していたのです。さらに、あのは18年、吉田豪氏のネット番組に出演した際、『好きな男性なタイプは?』という質問に対し『歯が独立している人。キレイな歯並びじゃなくて、すきっ歯とか、出っ歯でも良い』と告白。井口はちょっと出っ歯であるため、タイプがドンピシャだったのではないかと注目を集めています」(前出・芸能記者)

 さらに、17年放送のバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)では、好きな男性のタイプについて「お金」とコメントしていた、あの。今やミュージシャンとして成功した井口は、お金と出っ歯を併せ持つ最高の男性なのかもしれない。

「King Gnu・井口理が人気アイドルを射止めた「2つの決め手」とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、井口理King Gnu必殺!バカリズム地獄ゆるめるモ!あのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧