ラサール石井が大阪府知事の論破にタジタジ…「小さいやつだなぁ」 (1/2ページ)

まいじつ

ラサール石井が大阪府知事の論破にタジタジ…「小さいやつだなぁ」

タレントのラサール石井が4月27日、自身のツイッターを更新。お笑いタレント・ぜんじろうの《大阪府の吉村知事がラサール石井さんのツイートに反論して〝影響力ある立場なら今だけはやめときましょうくらい言えないのかね〟 そんな優等生やったら芸人やってませんって(笑) あと、ラサールさんに〝影響力ある〟んだったら、安倍政権とっくにつぶれてますよ(笑)》というツイートに反応し、《確かに。影響力全くありません。ごまめの歯ぎしり。そんなつぶやきに反応していただいて大変申し訳ない。店名の公表が何んか〝市中引き回しの刑〟みたいに感じたので他に方法なかったのかと思った次第です。すみません気の利いたことも言えず》などとつづった。

確かに。影響力全くありません。ごまめの歯ぎしり。そんな呟きに反応していただいて大変申し訳ない。店名の公表がなんか「市中引き回しの刑」みたいに感じたので他に方法なかったのかと思った次第です。すみません気の利いた事も言えず。 https://t.co/M1UXbLnaQr

— ラサール石井 (@lasar141) April 26, 2020

https://platform.twitter.com/widgets.js

「今回の件は、ラサールが大阪府の吉村洋文知事がパチンコ店名を公表したことについて、『〝今ならここが開いてますよお〟と宣伝した結果になるの、分からんかったんかな』などと噛みついたことが発端です。知事から『ここだけ捉えて〝分からんかったの?〟とはお気楽な立場だよ。

「ラサール石井が大阪府知事の論破にタジタジ…「小さいやつだなぁ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、休業要請新型コロナウイルス吉村洋文ラサール石井バッシングエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧