菅田将暉「誰よりも踊る」と、King Gnu井口理を絶賛!? (1/2ページ)

日刊大衆

菅田将暉「誰よりも踊る」と、King Gnu井口理を絶賛!?

 4月22日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、菅田将暉(27)が明かしたカラオケ仲間に注目が集まった。今回は、「人生で大切な事は全てJ-POPに学んだ」という、菅田、アムラーだという平野ノラ(41)、HY仲宗根泉のいとこで自身もシンガーの平川美香(36)の3人がスタジオに登場し、それぞれが好きな曲について熱弁した。中でも注目を集めたのが、「カラオケで盛り上がる鉄板曲」。

 今は新型コロナ肺炎の流行でカラオケに行くことができないため、番組では「菅田とカラオケに行った気分になれる写真」が紹介された。菅田によれば、カラオケのときの自分は「グッチャグチャやから」事務所はいい顔をしないとし、今回の写真は「そんなグッチャグチャじゃないほうかも」と説明。「テンションMAX将暉」というタイトルの写真は、菅田と友人たちが総立ちで歌っているもので、菅田は「ここから服も脱ぎ……」とその盛り上がりを解説。盛り上がると10時間以上カラオケをすると明かした。

 他にも「バラード将暉」「自分の曲を友達が入れたときの将暉」などのレア写真が公開された。

「菅田将暉「誰よりも踊る」と、King Gnu井口理を絶賛!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、井口理King Gnu今夜くらべてみました菅田将暉後藤輝基エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧