クロちゃん、汚部屋に写り込む物体に非難轟々「なんでローションが?」

デイリーニュースオンライン

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が29日、自身のツイッターを更新。投稿写真に痛烈なツッコミが殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「お片付けすると、部屋が逆に汚くなっていく気がする。ベッドが物置になるしん」とつづり、物が散乱したベッドの写真を公開。掃除をした後とは思えないほど汚い状態に、リプライ欄には「片付けの才能なさすぎわろた」「うわーかなりの汚部屋ですな」と驚きの声が殺到した。

 そんなクロちゃんはこの日、「お部屋が少し綺麗になってきたしん!床が見えるしんよー!」などとつづり、自身の汚部屋の写真を公開した。クロちゃんの中では綺麗になってきたとことだが、空き巣に入られたかのような散らかり具合でバランスボールや空になったペットボトル、雑誌やゲームなどが転がっている。さらに、なぜかよく見える机の上にはローションが置いてあった。

 そのため、リプライ欄には「なんでローションあるんですかwww」「なんでローションがあるしんかー?」「あえてローションそこにおくなよ」などの非難が殺到している。

 クロちゃんの思惑通りになったようにしか思えない今回のツイート。なかなかの策士なのかもしれない。

「クロちゃん、汚部屋に写り込む物体に非難轟々「なんでローションが?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧