千鳥が佐藤健&間宮祥太朗を…「コンビ2人でイケメン喰い」! (1/5ページ)

日刊大衆

千鳥が佐藤健&間宮祥太朗を…「コンビ2人でイケメン喰い」!

 4月28日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)は、過去の放送回から厳選したゲストトークを特集。2019年11月に出演した俳優の間宮祥太朗(26)と、MCの1人であるお笑いコンビ千鳥大悟(40)の“親友”エピソードが紹介された。

 番組内で、大悟は間宮について月1、多い時で月2で飲む間柄であると説明。この飲み方が、かなり“激しい”と明かした。

「大悟は芸能界を代表する酒好きです。酒豪として知られた志村けんさん(享年70)にもその飲みっぷりを気に入られていて、大悟は志村さんと酒を飲み過ぎて泥酔し、翌日の仕事に遅刻したこともありました。

 番組内では、そんな酒豪の大悟が間宮を評して“すっごい飲むんですよ”“間宮くんのほうからもう帰りましょうとは絶対言わない”とコメント。

「千鳥が佐藤健&間宮祥太朗を…「コンビ2人でイケメン喰い」!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ノブ大悟佐藤健間宮祥太朗千鳥エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る