東出&杏樹超え?「予測不能の不倫相手」探偵の実名リアル報告! (1/2ページ)

日刊大衆

東出&杏樹超え?「予測不能の不倫相手」探偵の実名リアル報告!

 女優の唐田えりか(22)との3年間にわたる不倫が発覚し、妻で女優の(33)と別居が1月23日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で報じられた俳優の東出昌大(32)。

 さらに、2月6日発売の同誌では、女優の鈴木杏樹(50)と、宝塚元男役トップスターの女優・貴城けい(45)の夫で俳優の喜多村緑郎(51)との不倫が報じられるなど、2020年に入ってから世間を騒がせる芸能人の不倫騒動が相次いでいる。

「東出と鈴木の不倫騒動は世間からかなり批判されましたが、内容は序の口。芸能界じゃなくて一般に目を向けると信じられないような不倫話がたくさんありますよ」(芸能記者)

 そこで、浮気調査のプロ、総合探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西・伊勢湾・広島駅前の3店舗で代表を務める矢橋克純氏に、実際にあった“ドロドロ”不倫エピソードを聞いた。

 紹介してもらったのは、夫から依頼された40代前半の妻の浮気調査だ。

「依頼者の夫は、購入する服装の趣味が変わり、風呂やトイレにまでスマートフォンを持ち込むなど不審な様子があったために、妻の不倫を確信したようです。

「東出&杏樹超え?「予測不能の不倫相手」探偵の実名リアル報告!」のページです。デイリーニュースオンラインは、貴城けい喜多村緑郎鈴木杏樹唐田えりか東出昌大カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧