【厳選】おうち時間を楽しむ注目サービス5選!エクササイズから家飲みまで (1/4ページ)

ANGIE

外出自粛が続く今、「なんだか気持ちが落ち込む」「映画を見たり、ゲームをするのにも飽きた…」と疲れを感じていませんか?

今回は、おうち時間を楽しむコツと、ぜひ活用したい旬のサービス5つをご紹介します!


① 「無印良品」でインテリアにこだわる

無印良品


無印良品を展開する良品計画が、Amazonでの約250商品の販売をスタート。

5月1日より、化粧品・化粧小物のほか、収納ボックスや、壁につけられる棚といった無印良品のグッズが販売されています。

家で過ごす時間が増えた今は、こだわりのインテリアを叶えるチャンス!

ECサイトなどを活用して、理想の部屋づくりを実践してみましょう。


②生花・ドライフラワーを飾る


subsc


この時期、部屋をパッと明るくしてくれるお花を飾るのもいいですよね。

「花を飾りたいけど、自分で花を買いに行って選ぶのは面倒かも…」なんて人には、お花のサブスクリプションサービスがおすすめ!

サブスク形式(月額制)のオンライン・ショッピングモール「subsc」では、ドライフラワーになりやすいお花を毎月定期で届けてくれる「greenpiece(グリーンピース)」が新規オープンしました。

長年ドライフラワーを作り続けてきたgreenpiece(秋田県秋田市)がセレクトして届けてくれるお花。
「【厳選】おうち時間を楽しむ注目サービス5選!エクササイズから家飲みまで」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧