クロちゃん、大葉を乗せた謎の手料理にツッコミ殺到「考えつかないメニュー」

デイリーニュースオンライン

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が29日、自身のツイッターを更新。投稿写真にツッコミが殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「お片付けすると、部屋が逆に汚くなっていく気がする。ベッドが物置になるしん」とつづり、物が散乱したベッドの写真を公開。掃除をした後とは思えないほど汚い状態に、リプライ欄には「片付けの才能なさすぎわろた」「うわーかなりの汚部屋ですな」と驚きの声が殺到した。

 そんなクロちゃんはこの日、「夜ご飯は、焼肉。最後に大葉を5枚のせて、出来上がりだしんよー!」などとつづり、手料理の写真をツイートした。写真にはお肉やもやし、卵が炒められているフライパンがうつっており、なぜか仕上がりに大葉を5枚乗せた独特な料理となっている。

 この投稿にリプライ欄には「大葉ってそういう使い方しないしんよ…」「大葉をそのまま乗せるって考えつかないメニュー」「焼き肉にサンチュなら分かるが、大葉なんて見たこと無い」などのツッコミ声が集まっている。

 そもそも焼肉というより、野菜炒めに見える今回の手料理。突っ込みどころ満載のツイートは相変わらずのようだ。

「クロちゃん、大葉を乗せた謎の手料理にツッコミ殺到「考えつかないメニュー」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧