指原莉乃、『あつ森』内で“仮想握手会”を開催して大反響「これは楽しそう」「いい発想」

デイリーニュースオンライン

Twitter:指原莉乃(@345__chan)より
Twitter:指原莉乃(@345__chan)より

 元HKT48の指原莉乃(27)が2日に自身のツイッターを更新した。

 指原は先日、「初ZOOM お互い出ている番組を背景に」とコメントしつつ、AKB48の大家志津香(28)とオンラインで通話している姿を写真で投稿したところ「ん?誰?」「すっぴん?顔が全然違う(笑)」「メイクしていないと更に普通の人だね」といった声が集まってしまい話題に。

 そんな指原がこの日「握手会ごっこ。 変な言葉はBANされてリテラシーしっかりしてる任天堂さんと察しのいいファンに感謝。」とつづり、人気ゲーム『あつまれ どうぶつの森』(任天堂)内でユーザーを募り、疑似握手会を開催。自身のソロ曲「それでも好きだよ」の衣装を模したピンクの服を着たキャラクターで、訪れたキャラとの交流を楽しむ画像をアップした。

 この内容にツイッター上では「これは楽しそう!」「バーチャル握手会っていい発想ですね」「今の生活にはもってこいの内容だね」といった声が多く寄せられていた。

 現在外出自粛生活を行なっているファンたちにとっては楽しいイベントとなったようだ。

「指原莉乃、『あつ森』内で“仮想握手会”を開催して大反響「これは楽しそう」「いい発想」」のページです。デイリーニュースオンラインは、指原莉乃エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧