『あいのり』でっぱりん、“坊主カップル”の「生々しいキス写真」に衝撃!

日刊大衆

※画像はでっぱりんのオフィシャルブログより
※画像はでっぱりんのオフィシャルブログより

 恋愛観察バラエティ『あいのり Asian journey』シーズン2(NETFLIX/FOD)に出演していたでっぱりんが5月4日、ブログを更新。坊主ヘアでのキス写真を投稿した。

 2日に自身のYouTubeチャンネルで、YouTuberで社会活動家の恋人・ヤスとともに坊主ヘアにする動画を公開し、ファンに衝撃を与えたでっぱりん。この日は「坊主カップルでキスしたら…」と題したブログを更新し、「私たち坊主になる前もなってからも めっちゃチューするんやけど(いらん情報やねごめん) ふと昨日思った事。坊主同士チューしてたら、どんな絵図らなんやろ…って事で写真撮ってみましたwww」とつづり、ヤスとのキス写真を投稿。ヤスは目を見開いてキスしており、かなり生々しさのあるショットとなっている。

 さらに「いやもう暑苦しいわ 私女に見えないもんね笑」「坊主カップルっておらんから私たちが最初やろ?(誰も坊主カップルになりたいとは思わん)」と自虐的にコメントしつつ、「まあとにかく、私たちは坊主になる前もなってからも お互い“好き”は変わらない(坊主で好き変わったらまあまあやばいけど笑)生えてくるもんやけんね」と相変わらずラブラブな様子であった。

 ステイホーム生活でラブラブ度も高まるばかり⁉

※画像はでっぱりんのオフィシャルブログより

「『あいのり』でっぱりん、“坊主カップル”の「生々しいキス写真」に衝撃!」のページです。デイリーニュースオンラインは、でっぱりんあいのりキスカップルSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧