東出を超える衝撃「団地内に消えた夫」実録浮気エピソード! (1/2ページ)

日刊大衆

東出を超える衝撃「団地内に消えた夫」実録浮気エピソード!

 女優の唐田えりか(22)との3年間にわたる不倫が発覚。妻で女優の杏(33)と別居が1月23日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で報じられたのは俳優の東出昌大(32)。

 さらに、2月6日発売の同誌では、女優の鈴木杏樹(50)と、宝塚元男役トップスターの女優・貴城けい(45)の夫で俳優の喜多村緑郎(51)との不倫が報じられ、世間を大きく騒がせる芸能人の不倫騒動が連続している。

 女性誌記者は言う。

「東出と鈴木の不倫騒動はかなりのバッシングが飛び、2人の芸能活動にも大きな影響を及ぼしています。ただ、その両者の内容はそれほど驚くべきことではなかったと言えます。一般社会のほうが、信じられないような不倫話がたくさんありますよ」

 そこで今回、浮気調査のプロ、総合探偵社ガルエージェンシー渋谷の代表を務める浦田一夫氏に、実際にあった“ドロドロ”不倫エピソードを聞いた。

 依頼者は小学生の子供を持つ、30代の女性。依頼者の夫は、仕事で帰宅が遅くなるのは稀。また、勤務先で飲み会などがあっても、その日のうちに帰ってくるという。浮気をするとは思えないが、探偵たちは調査を開始した。

「我々は、依頼者が住む団地から調査を開始しました。まもなく、依頼者から“夫が自宅から出ます”との連絡が入りました。夫が団地から出てきたら、尾行を始めるつもりだったのですが、一向に団地から出てこない。ほかの調査員に連絡をとっても“間違いなく、団地から出てきておりません”との報告。夫はどこに行ってしまったのか……。数時間後、ようやく夫が団地から出てきたのですが、勤務先に出勤。退勤後は真っ直ぐ自宅に帰宅しました」(浦田氏)

 空白の数時間、夫はどこに行っていたのか。数日後、探偵たちは再び調査を行った。

「夫は、団地のどこかにいたはず。そう考えて、今度は夫が部屋から出てくるところから、調べました。夫は、自宅から出ると、階段を降りて、自宅から2階下の部屋に入っていきました。

「東出を超える衝撃「団地内に消えた夫」実録浮気エピソード!」のページです。デイリーニュースオンラインは、貴城けい喜多村緑郎鈴木杏樹唐田えりか東出昌大カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧