小原正子、娘が転ぶことに期待?ガードリュック購入もドン引きの声

デイリーニュースオンライン

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」よりー
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」よりー

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(44)がブログでつづったある一文が物議を醸している。

 問題となっているのは、小原が6日に投稿したブログエントリー。その中で小原は、「こてんこてん しまくりなのでリュック買いました!」とすぐに転んでしまう長女のため、頭にガードがついているリュック型のクッションを購入したことを報告。実際にリュックを背負う長女の写真を公開した。

 長女の様子について小原は「嫌がらず背負っている」と明かしつつ、「こんなこと願ってはいけないんだけどこてーんと してくれないかとちょっと期待しちゃってます」と転んで可愛らしい姿が見られることに期待。最後には、「にしても。愛しすぎる我が家の天使」「来てくれてありがとう」と愛をつづっていた。

 しかし、このエントリーにネットからは、「危機管理能力ゼロ…」「写真撮るために子どもが転ぶこと期待する?」「転ぶの楽しんでるっておもちゃ感覚?」といった批判的な声が多く集まっていた。

 子どものプライベートな写真も頻繁にアップしている小原なだけに、写真映えを期待して転ぶことを願う姿勢にドン引きの声が集まってしまったようだ。

「小原正子、娘が転ぶことに期待?ガードリュック購入もドン引きの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、小原正子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧