佐藤健『名探偵コナン』実写化にノリ気!?「CGの技術も進んでいますし」 (1/2ページ)

日刊大衆

佐藤健『名探偵コナン』実写化にノリ気!?「CGの技術も進んでいますし」

 5月3日放送の『おしゃれイズム』は、「イケメンだらけSP!!」として、過去に放送されたイケメンゲスト回から厳選された未公開シーンが放送された。その中で佐藤健(31)が、ある漫画への思いを明かしていた。佐藤といえば、謎解きやゲーム、漫画、アニメが好きとしても知られており、休日を自宅で過ごすときのアイテムとして漫画が詰まった本棚の写真を紹介。そこには『ワンピース』や『バガボンド』、佐藤が実写映画で主演を務めた『バクマン。』など、人気漫画が数多く収まり、作者のサインなども飾られていた。

 この本棚を見たMCのくりぃむしちゅー上田晋也(49)が「今ハマっている漫画ってなんなの?」と気軽に質問すると、佐藤は悩みながら「難しいですね、それは。面白いのはたくさんありますからね〜」と答え、なかなか決められない様子だった。「じゃあ、佐藤くんがこの漫画が実写化されたら、これを演じてみたいなというような、主人公でもキャラクターでもいいし……」と上田が質問の方向性を変えると、佐藤は真剣な表情を浮かべ「言えないですって。なななな……ないです」と動揺していた。しかし、上田がさらに「言っておいたら(役が)くるかもしれないじゃん」と追及すると、佐藤は「……考えさせてもらっていいですか」と長考に入る様子を見せ、スタジオに笑いを誘った。

「佐藤健『名探偵コナン』実写化にノリ気!?「CGの技術も進んでいますし」」のページです。デイリーニュースオンラインは、おしゃれイズム上田晋也くりぃむしちゅー佐藤健実写化エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧