『モー娘』全盛期メンバーたちの“最新姿”に衝撃「ただのおばちゃん」 (1/2ページ)

まいじつ

『モー娘』全盛期メンバーたちの“最新姿”に衝撃「ただのおばちゃん」

『モーニング娘。’20』をはじめとした『ハロー!プロジェクト』アイドルが多数所属する『アップフロントグループ』が、公式YouTubeに新型コロナ対策関係者への応援動画をアップ。所属アーティスト一同で〝テレワーク合唱〟を行ったところ、「モー娘。」全盛期メンバーの近影に注目が集まった。

動画は、緊急事態宣言が5月31日まで延長されることが発表された5月4日にアップロードされ、まずは『アリス』の堀内孝雄が真剣な表情でコメント。その後も数珠つなぎ式に、『シャ乱Q』のつんく♂やまこと、森高千里、「ハロプロ」アイドルらが医療従事者・運送業・食品関係者・小売店への感謝とねぎらいを述べていく。

コメント後、一同は同グループ所属である『KAN』の代表曲『愛は勝つ』を、それぞれの映像をかぶせる形の〝テレワーク合唱〟で披露。2曲目は「ハロプロ」アイドルが『Juice=Juice』の『泣いていいよ』をダンス映像も織り交ぜながら演じ、最後は女性タレントのみで『ZARD』の『負けないで』をテレワーク合唱した。

おばさん風アイドルから普通のおばさんに?

何とも心温まる企画だったが、ネット上では一世を風靡した「モー娘。」元メンバーの近影が話題に。最近はどのメディアでも見掛けなくなったメンバーも続々と登場したため、かつてとの容姿の差が注目された。

石川梨華は顔がまるまると太った印象だが、元トップアイドルだけあって整った顔は健在。かつて何かとネタにされた飯田圭織や保田圭は、いい意味でも悪い意味でも当時のままの面影を残している。〝なっち〟こと安倍なつみも、40歳目前とは思えないほど幼い顔を維持していた。

「『モー娘』全盛期メンバーたちの“最新姿”に衝撃「ただのおばちゃん」」のページです。デイリーニュースオンラインは、新型コロナウイルス劣化疑惑あの人は今おばさんモーニング娘。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧