堀ちえみ、病院内でのコーヒータイム満喫に呆れ声「普通は我慢するのでは」

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(53)が12日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、「『キッチンに調味料があまり見当りませんがどこに置いてどのように収納していますか?』という質問をいくつかいただきました。調味料はこんな感じで置いています」とつづり、キッチンの写真を公開。その際に映りこんだツインテールにミニーちゃんのTシャツ姿の堀にネット上からは歳不相応だと厳しい声が寄せられていた。

 そんな堀はこの日、「待ち時間にサクッとドトール」というタイトルでブログを更新し「大学病院MRI検査後の会計待ちで、お昼ごはんを食べました。15分ほどでサクッと。自分が万が一ウイルスを持っていて、それをうつしてしまったら大変なので、とにかくスピーディーに。(省略)」とコメントした。さらに「息子楓季と娘彩月に、お土産のタピオカミルクティーと、コーヒーを買いました。久しぶりのドトールのタピオカなので、喜んでくれるでしょう」とつづり、子供達へお土産を買ったことを明かした。

 通院している病院での検査のため大学病院を訪れていた堀、この行動に対してネット上からは「院内のドトールで子供にお土産買いたくない」「ウイルス菌たっぷりお土産。少し出ればコンビニぐらいあるだろうが?」「病院へ行きドトールでお茶、子供にお土産この時期に。」「ドトール?普通は我慢するのでは」「マジで?!!!ほんとにドトール行った!」などの呆れ気味の声が寄せられている。

 緊急事態宣言は続いているのだから、検査のための通院自体は致し方ないものの、病院内で食事を済ませたりお土産を購入したりする必要はなかったのかもしれない。

「堀ちえみ、病院内でのコーヒータイム満喫に呆れ声「普通は我慢するのでは」」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧