松井珠理奈、“別人級の激太り”に「もう限界なんじゃ…」「心配になる」

日刊大衆

松井珠理奈、“別人級の激太り”に「もう限界なんじゃ…」「心配になる」

 SKE48松井珠理奈(23)の“体型の変化”に、ネットがざわついている。

 5月9日深夜に再放送された(本放送は4月4日)『Uta-Tube』(NHK・BSプレミアム)にて、ソロ曲『Who are you?』を披露した松井。同番組は、東海や北陸地方では1か月前に放送されたが、全国放送はこれが初めてのこと。

 松井は、へそ出しのトップスにMA-1というクールな衣装で登場したのだが、ウエスト部分がむっちりとしていたことから、ネット上には「お腹が……」「細いイメージだったのに」「別人になっててマジでWho are you?なんだけど」「もっと体型目立たない衣装にしてあげたらよかったのに」「たくましくなってる」「少しふっくらしていても今までより健康的」「確かに体が大きくなったけど、そこはあまり気にならないくらい堂々とパフォーマンスしてたと思う」とさまざまな反応が寄せられた。

 また、松井は昨年、体調不良のため休養していたこともあり、急激な体型の変化について「精神面が心配になる」「もう限界なんじゃないの…これは心配になるレベル」「ゆっくり休んでほしい」と彼女を心配する声も少なくなかった。

 松井の体型の変化が、ネガティブなものではないと良いのだが……。

「松井珠理奈、“別人級の激太り”に「もう限界なんじゃ…」「心配になる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、SKE48松井珠理奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧