ダレノガレ明美“コロナ禍”のクリニック開店がナゼか小炎上の怪… (2/2ページ)

まいじつ

何といっても〝コロナ禍〟での発表でしたからね」(同・ライター)

実際、ネット上には、

《時期が悪過ぎますよ、来年にしたら?》
《世の中がこんな大変なときに誰が行くんだよ》
《クリニックなんて信頼と実績が大切なのにアホなのかな?》
《商売で稼ぎたいという魂胆が見え見え》

など、容赦のない辛らつな意見が…。

「しかし、この程度の批判では、ダレノガレは満足していないのかもしれませんよ。最近はメディア露出も減り気味で、以前ほど炎上すらしなくなりました。今回のクリニック開設もあまり話題になっておらず、ツイッターのフォロワーが205万人もいるにもかかわらず、〝いいね〟の数は4000件ちょっとです。今回も『ダレノガレがクリニックなんて!』などといった批判的な声が巻き起こるのを待っていたのかもしれませんが、そんな声は〝全盛期〟と比べればごくわずかです」(同)

炎上商法が成り立たなくなったとしても、持ち前の美貌と才能でアンチどもを見返してほしいものだ。

「ダレノガレ明美“コロナ禍”のクリニック開店がナゼか小炎上の怪…」のページです。デイリーニュースオンラインは、コロナ禍炎上商法バッシングダレノガレ明美ツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る