ダレノガレ明美“コロナ禍”のクリニック開店がナゼか小炎上の怪… (1/2ページ)
タレントのダレノガレ明美が、5月10日にツイッターを更新。プロデュースする〝美容クリニック〟が今年7月にオープンすると告知した。
「ダレノガレは以前から自身のSNSで、美容クリニックを開設したいと話していました。今年で30歳の節目を迎えることもあり、いよいよ美容プロデューサーとしてクリニックの仕事を手掛ける決意をしたようですね」(芸能ライター)
ツイッターには、《みなさんに報告です。2020年7月に念願の美容クリニックをオープンすることになりました! それにあたり一緒に働いてくださる方を募集します》と投稿。添付された長文メッセージの画像の中には、《大好きな美容を正しい情報でみなさんに伝えていきたく、芸能人である私だからできることをしていきたいと思っています》などともつづられていた。
みなさんに報告です✨
2020年7月に念願の
美容クリニックをオープンする事になりました!
それにあたり
一緒に働いてくださる方を募集します。
細かい詳細はこちらをご覧ください。
書類送付先はこちら↓
recruit.akmibeauty@gmail.com pic.twitter.com/vAYAxk7SX9
— ダレノガレ明美 (@The_Darenogare) May 10, 2020
https://platform.twitter.com/widgets.js
「世の中がこんな大変なときに誰が行くんだよ」「何かと批判されがちなダレノガレですが、今回も〝案の定〟のコメントが散見されます。夢に向かってガンバる人にケチをつけるのもどうかと思いますが、いかんせん今は時期が悪かったかもしれません。