菊地亜美、妊娠7ヶ月の姿に反響の声と心配の声が続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:菊地亜美(@amikikuchi0905)より
インスタグラム:菊地亜美(@amikikuchi0905)より

 タレントの菊地亜美(29)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容や写真に様々な反応が寄せられ話題となっている。

 菊地は現在妊娠中で夏頃に出産予定だが、3月に花粉症による頭痛に悩まされていることを明らかにし、多くの人から心配の声が寄せられていた。

 そんな菊地がこの日「妊婦健診の後だから採血の絆創膏付き…。半袖でも暑いし毛量多いから頭の中熱こもります。new春服で地味にテンションあがる」とつづり、ワンピースファッションを妊娠七ヶ月のふっくらお腹の姿で紹介した。

 この投稿にインスタグラム上では「お腹だいぶ大きくなりましたね!」「この感じは女の子かな?」「私も現在妊娠中です!このワンピース真似したい!」といった声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からは「暑いかもしれないけどマスクしたほうがいいよ」「妊娠中だからマスクして!!」といった心配の声も。写真を撮影するときだけマスクを外したのかもしれないが、マスクを装着せずに外にいる菊地に多くの人が心配しているようだった。

「菊地亜美、妊娠7ヶ月の姿に反響の声と心配の声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、菊地亜美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧