叶姉妹、『あつ森』プレイ告白でそっくりなアイコンに大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

タレントの叶姉妹が16日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 叶姉妹といえば先月、モンキー・パンチ原作の『ルパン三世』シリーズに登場する人気キャラクター・峰不二子のコスプレ姿を公開。衣装やスタイルまで完璧とも言えるコスプレに、ネット上では「これは不二子ちゃんよりもファビュラスボディ!」「ここまでくると芸術性を感じるよね」などの絶賛の声が殺到し注目を集めていた。

 そんな叶姉妹、今回の投稿には「いつも私がしておりますTwitterなどでの叶姉妹関連のコメントやメッセージの検索に毎日必ず" あつまれどうぶつの森"関連のものがありますのでちょっと前からはじめておりますよ。」などとつづり、人気ゲームをプレイしていることを明らかにした。さらに「このアイコンは私が新たにつくりましたがファビュラスな姉のものはなかなか似ていると思っており…」とコメントし、妹・美香が作成したというアイコンを披露。姉・恭子の名前は『ファビュラス』、美香は『プレシャスちゃん』という二人らしいもので、アイコンもとてもキュートな仕上がりとなっている。

 この投稿に対してインスタグラム上には「アイコンそっくりですね とてもキュートです」「お姉様方も森をプレイされてるなんて!!嬉しすぎます」「似てる!すごい!」などの称賛コメントが集まっている。

 他にも「私の島に遊びに来て欲しい」というような声も上がっており、多くの反響が寄せらた投稿となった。

「叶姉妹、『あつ森』プレイ告白でそっくりなアイコンに大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る