ロンブー淳もドン引き!? パンサー尾形、カネの執着に「これはひどい」 (1/2ページ)

日刊大衆

ロンブー淳もドン引き!? パンサー尾形、カネの執着に「これはひどい」

 5月12日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にパンサー尾形貴弘(43)、向井慧(34)、菅良太郎(38)が出演。最近、相談もなくYouTubeを始めたり、単独の仕事に力を入れている尾形の行動に不信感を抱いている向井と菅が、尾形の「パンサー愛」を確かめるためドッキリを仕掛けた。そのドッキリとは「パンサーに4人目が入ったら?」というもので、さっそく呼び出した尾形に、菅が4人目加入の提案をすると、「今から? もう10年ぐらいやって(きているのに)?」「俺、またセリフなくなるじゃん」「俺は絶対入れないほうがいいと思う」と猛反対。しかし、ネタを作っている菅から「話題になる」「ネタの幅が広がる」と言われ、さらに新生パンサーになることで、第7世代に入れるかもしれないと聞かされると、「それはメリットあるね!!」と態度を一変させた。

 しかし、ギャラの話になると尾形は「0年目なんだから、そいつは。ほぼノーギャラでやんないとダメだよ」と発言。自分たちのギャラと新メンバーのギャラが同じなのは納得できないと再び強い口調でゴネ始めた。どんな分配なら納得できるのかと菅に聞かれ、「3:3:3:1で」と答えた尾形に、モニタリングしていたMCのロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)は、「これはひどいなぁ」と呆れ顔。

「ロンブー淳もドン引き!? パンサー尾形、カネの執着に「これはひどい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、菅良太郎向井慧尾形貴弘パンサードッキリエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧