スザンヌ、定番ホットプレート料理が大反響「すごいアイデアお料理」「このレシピ頂き」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(33)が17日、自身のインスタグラムを更新した。

 スザンヌといえば先日、「背中あきが可愛い@norc.jp らくちんワンピース(半袖の季節到来だっ)好きすぎて色違いでオーダーしたよ」とつづり、自宅での私服姿を公開。背中がざっくりと開いたセクシーなワンピース姿が好評を博したばかり。

 そんなスザンヌはこの日、「#ホットプレート で#ペッパーライス スーパー行けてなくて、牛肉がなかったので冷凍してた豚肉を解凍してタレに漬け込んで焼いたらこれも美味しかったぁ」とつづり、ホットプレート料理を披露。ホットプレートではご飯やタレで漬けた豚肉、ネギ、コーンなどが焼かれ、それをバターや醤油、ニンニクなどで味付けしたスタミナ満点の一品となっている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「めっちゃ美味しそう!!」「すごいアイデアお料理」「野菜たっぷり、本当にいつも尊敬します」「このレシピ頂き!!」「こういうの家で食べれたら最高です」などの絶賛コメントが寄せられている。

 包丁も使わないという簡単メニューが大反響を得たスザンヌ。献立に困った時は、ホットプレートを活用してみると良いかもしれない。

「スザンヌ、定番ホットプレート料理が大反響「すごいアイデアお料理」「このレシピ頂き」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧