小原正子、夫の子ども抱っこは左腕だけ?ネットからツッコミ殺到

デイリーニュースオンライン

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」よりー
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」よりー

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(44)がブログにアップしたある一文に冷ややかな声が集まっている。

 小原は18日にブログを更新し、「左腕」というタイトルのエントリーを投稿。その中で長女を左腕で抱っこした夫で野球解説者のマック鈴木(44)の写真を披露し、「旦那さんは右投げのピッチャーだったので酷使しすぎてぼろぼろみたいです なので抱っこは左腕」と現役時代に右腕を使い過ぎたため、左腕で抱っこしていることを明かした。

 さらに小原は「おまえは抱っこ右腕やろ?と言われるけど」と夫から指摘されたことを明かすも、「確かに右手は利き腕だけれどだからこそ右手はあけておきたい」「だから左腕で抱っこしながら右手で用事していることが多い」と何かあった時のために利き手を開けるようにしているとのこと。「まだこうめちゃんなら片腕抱っこできますが左腕って こんなに力があったんだねと思ってます」と明かしていた。

 しかし、マック鈴木といえば、3月15日のブログエントリーの中で、焼き肉店で子どもたちとともに右手でおしぼりを回したり、これまでにも子どもを右腕で抱いていたこともあったため、ネットからは、「ふたり一緒に抱っこしてたこともあるけどね…」「歯ブラシを右手で持ったから、左で抱っこしてるだけじゃん」「抱っこはできないけどゴルフはできるのね」というツッコミが寄せられてしまっていた。

 趣味のゴルフにも頻繁に出かける鈴木なだけに多くのツッコミが集まってしまっていた。

「小原正子、夫の子ども抱っこは左腕だけ?ネットからツッコミ殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、小原正子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧