橋本環奈、浴衣姿に絶賛集まるも体型には心配の声「痩せる気ないな」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より
インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より

 女優の橋本環奈(21)の公式インスタグラムが18日に更新された。

 マネージャーによって運営されている橋本の公式インスタグラム。この日は「今日は先月のトプ画をシェアします!たくさんのリクエストありがとうございました」として、先月のトップ画像に使用していた橋本の浴衣姿を公開。投稿を見たファンからは「世界一かわいい」「環奈ちゃん本当に和服が似合います」など、絶賛の声が多数寄せられている。

 しかし、こうした反響の裏でネット上からは「今度は和服で体型隠したな」「肩が丸くて笑った!」「浴衣でもむっちり感がわかってしまう」といったコメントが寄せられている。

 また、この他に「前の着物写真と比べても太ったわ」「痩せる気ないな。むしろ肥えていっている」といった心配の声も。

 最近はネット上で「太った」とたびたび噂されている橋本だが、今回は2月に投稿した着物写真よりも「さらに丸くなった」との厳しい声が。橋本本人は以前、体型に関する批判は気にしていないとテレビで発言していたが、新しい写真が公開されるたびにネット上は盛り上がっているようだ。

「橋本環奈、浴衣姿に絶賛集まるも体型には心配の声「痩せる気ないな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧