ローラ、全身白コーデで“土いじり”する姿に猛ツッコミ「斬新です」「ローラっぽい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(30)が19日、自身のインスタグラムを更新した。

 ローラといえば先日、胸元がチラリとのぞくチューブトップ姿で、にっこりと微笑む顔やキス顔などさまざまな表情のモノクロ写真を公開。ファンからは「美しすぎる!大好き!!」などのコメントが寄せられた一方で、一部ネット上では「意味もなく胸の谷間見せた写真を投稿する意味って何?」「安っぽい女になっちゃったね」という冷ややかな声も集まっていた。

 そんなローラはこの日、「きょうからお庭でかわいいオーガニックのお野菜たちを育てることにしたの。夏がたのしみだなあ~」とつづり、野菜の苗を植える動画とともに家庭菜園をはじめたことを報告。さらに、服の上下から靴まで全身真っ白のコーディネートを披露した。

 とても土いじりをする人とは思えないローラの服装に、ファンからは「土いじりの作業着が全部白 さすがです」「白い服で土いじり~さすが~」「土いじりするとき白服って斬新です」「土いじりなのに全白なところがローラっぽい」など、驚きの声やツッコミが寄せられている。

 家庭菜園に励むローラの自然体な姿よりも、まさかの真っ白コーデに多くの注目が集まってしまった。

「ローラ、全身白コーデで“土いじり”する姿に猛ツッコミ「斬新です」「ローラっぽい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧