「カラオケで高級肉を…」ボビー“六本木食い逃げ事件”を同席女性が緊急告白 (2/2ページ)
周囲も『大丈夫?』みたいな雰囲気になったのですが、主催者の男性は『いいんだよ、ボビーは体を鍛えているんだから肉を食べないとね』なんてやさしくフォローしていたのを覚えています」(前出・Aさん)
それでもボビーが、きちんと“客人”としての振る舞いができていれば何の問題もなかったはずだが……。
「ボビーさんは一人でステーキを平らげていました。そればかりか、『トイレに行く』といってカラオケルームを出て、それっきり戻ってこない。そのまま帰ってしまったんです。さすがにみんなあきれ顔で『ボビー、まさかの食い逃げ?』『トイレに行くってナイジェリアで“家に帰る”っていう意味じゃない?』とか冗談半分でささやき合っていました。主催者の男性も挨拶もなしに帰ったボビーにあきれ果てた様子でしたね」(前出・Aさん)
今回の事件で「YOUは何しに日本へ?」(テレビ東京系)のナレーションの他、いくつもの仕事を失ったボビー・オロゴン。再起の日は訪れるのだろうか。
(編集部)