速水もこみち、白スニーカーに自らペイントで大反響「特技は料理だけじゃなかった!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:速水もこみち(@mocomichi_hayami)より
インスタグラム:速水もこみち(@mocomichi_hayami)より

 俳優の速水もこみち(35)が17日、自身のインスタグラムを更新。投稿した画像が話題となっている。

 速水といえば最近、「Good morning Mocosan ヒゲ」とつづり、金髪に髭をたくわえた姿を披露。ネット上からは「誰かわからなかった!」「ワイルドでカッコよすぎる!」といった声が多く寄せられ話題に。

 そんな速水はこの日、「2時間で仕上げました」とつづり、白のナイキのスニーカー『エアフォース1』をカラフルにペイントしたことを明かした。

 投稿された写真を見たファンからは、「すごい!世界に1つだけのシューズ、素敵ですね!」「クオリティーが高すぎてびっくりした」「うますぎる!売って欲しい」といった声が多く寄せられている。

 また、ネット上からも「特技は料理だけじゃなかった!」「さすが、もこみち!何でもできるな」「得意なものが渋滞している」といったコメントが。

 速水といえば料理の腕前が有名だが、今回のハイクオリティーなスニーカーペイントを見て多くの人が彼の多彩さに驚いたようだ。

「速水もこみち、白スニーカーに自らペイントで大反響「特技は料理だけじゃなかった!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、速水もこみちエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧