【甘美グルメ】ジャイアントコーンに抹茶をかけて食べてみた結果 / 大人の和ごころ 濃い抹茶 (1/4ページ)

バズプラス

【甘美グルメ】ジャイアントコーンに抹茶をかけて食べてみた結果 / 大人の和ごころ 濃い抹茶

普段から思ってたんですが、醤油ラーメンにもっと醤油を足したり、ピザにもっとチーズを足したり、卵かけご飯にもっと卵を入れたり、もっと濃くしたらもっと美味しくなるんじゃあないかって、思ったりしませんか? もっとこう、ガツンとくるウマを感じたい。ガツンと味覚をノックアウトしてほしい! その感情はアイスにも生まれます。

・抹茶をかけたらゲキウマなんじゃね?

無類の抹茶好き&緑茶好きなんですが、アイスのジャイアントコーンに抹茶味が誕生したと知り、「これに抹茶をかけたらゲキウマなんじゃね?」と思いました。名称はシンプルに抹茶味だと思っていたら、正式名称は「ジャイアントコーン 大人の和ごころ 濃い抹茶」。しかも京都宇治の老舗製茶ブランド「森半」の抹茶を使用しているとのこと。

・鐘の音みたいに尾を引く抹茶のコク

まずはそのまま食べて基本の美味しさを堪能したいので2本入手。まずは1本目をそのまま食べてみたのですが、うわー! 追い抹茶してないのに濃いわ! 3つの理由で濃い。濃厚濃密なミルク感が濃いし、ガツンとくる甘さが濃いし、いつまでも響く鐘の音みたいに尾を引く抹茶のコクが濃い。

「【甘美グルメ】ジャイアントコーンに抹茶をかけて食べてみた結果 / 大人の和ごころ 濃い抹茶」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジャイアントコーンアイスクリーム抹茶カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧