【アドバイス】缶コーヒーのBOSSで有名な宇宙人ジョーンズからコロナ禍のなか生活している皆さんへ (1/4ページ)

バズプラス

【アドバイス】缶コーヒーのBOSSで有名な宇宙人ジョーンズからコロナ禍のなか生活している皆さんへ

新型コロナウイルスによる影響で外出自粛が要請されたり、新たに守るべきルールができたり、なにより日々の生活にストレスや先行きの不安を感じている人は少なくないと思われる。強い人も、有名人も、そしてスーパーヒーローも、誰もが疲れてしまう状況、それがいま。そんななか、缶コーヒー「BOSS」で有名な宇宙人ジョーンズが私たちに動画でアドバイスをくれた。

・さまざまなシチュエーションで地球人を観察

トミー・リー・ジョーンズ(73歳)さんが扮する宇宙人ジョーンズは、長年、サントリーの缶コーヒー「BOSS」のテレビコマーシャル動画に出演し、さまざまなシチュエーションで地球人を観察し、人が持つ複雑な心と底力を知ってきた。

boss07
boss18
boss12

・過去14年間に放映したコマーシャルは90作以上

どれもコミカルであり感動的なものばかりだが、気が付けば過去14年間に放映したコマーシャルは90作を超える作品になっていたというから驚きだ。そして今回、そのコマーシャルの数々を再編集し、コロナ禍のなかで生きる私たちへのアドバイスの意味も込めて、ひとつの作品に仕上げ、配信してくれているのである。

・ソフトバンクのお父さん犬も出てる!!

その動画のタイトルは「ボス『宇宙人ジョーンズ・宇宙人からのアドバイス』篇」で、なんと1分30秒ものコマーシャルとしてはロングな動画に仕上がっている。

「【アドバイス】缶コーヒーのBOSSで有名な宇宙人ジョーンズからコロナ禍のなか生活している皆さんへ」のページです。デイリーニュースオンラインは、トミー・リー・ジョーンズBOSS缶コーヒーカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧